top of page

中目黒 あんのん

毒出しカッサホットストーンのキャンペーンも終わり、

夏に向かう中間点の5月。

もう真夏日といわれる気温を記録したりして

すっかり装いも軽めになってきましたね👕

GWは皆様楽しんでいらっしゃるでしょうか

ソーナベルデはGWも休まず営業しておりますので

急に暇になったなぁ~( ゚ ρ ゚ )

とか思ったら、是非ソーナベルデにご連絡下さいね🌟

さて、先日は中目黒にある『あんのん』というお食事処に行ってきました。

こちらのお店は中谷美紀さんのドラマでも撮影に使われていました(^▽^)/

中はどんな感じかな~

なんて、とてもミーハーな田舎者的な感じで(/ω\)

お店の中も見学してきちゃいました

そして「花かご御膳」というなんとも素敵で上品なランチを頂きました

品のある味付けで

少しずつ沢山の種類のお料理が楽しめます💛

すっかりお腹が膨れて

良い気分です!(^^)!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
Twitter
  • Twitter Social Icon
bottom of page