top of page

お肌の冬支度

StartFragment

空気が乾燥し、いよいよお肌もカピカピ状態に。

お客様のお肌も化粧水が浸み込みまくりΣ( ̄□ ̄|||)

乾燥は、まだ本格的ではないかと思いますので

今のうちにしっかり準備をしないといけませんね💓

まずはお肌を清潔に。

クレンジングはしっかり丁寧に

お化粧はもちろん、汗や、空気中の汚れがお肌にびっしり付いていますよ!!

汚れの残ったお肌は本来のお肌の機能

(保湿力やターンオーバー、皮膚のバリア機能など)を発揮出来ません。

せっかくの化粧品も効果が半減してしまうかも(*_*;

私はそんなにお化粧してないし~クレンジングはササっとで大丈夫♪

なんて思っていませんか

一日過ごしたお肌は汚い!!

細かく丁寧にクレンジングをして、

これからの季節は保湿力たっぷりの化粧水とクリーム等でお肌を整えて下さいね_(._.)_

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
Twitter
  • Twitter Social Icon
bottom of page