top of page

かつ吉

StartFragment

夏=創業キャンペーン

あっと言うまでした

ソーナベルデの新しい1年がまた始まるのですね。

10月のお食事『かつ吉』渋谷店。

おいしいとんかつのお店ですが、

目的はエビフライ🍤

それも超特大で、お値段も驚愕の・・・💦

たのしみにしてお店に到着。

前にも来たことがあるのですが、

なぜかほとんど記憶がございません。

お店の前にはメダカがいました💓

コースでいただきました 【前菜】前菜五点盛り ・自家製肉よせ ・合鴨たたき ・青森産もずく酢 ・ぎんなん ・出汁巻玉子

どーんと!!!!!!

【鮮魚】豪華新鮮お造り盛り ・本マグロ ・戻り鰹 ・さんま ・ぼたん海老 ・ほたて

・・・。

若干お腹がいっぱいになってきたような・・(・・?

【煮物】特製豚たんシチュー

【焼物】A5和牛ロース鉄板焼き

肉が続くねぇ。

しかし、超やわらか美味しい😲

来た来たぁーーー(^^♪コレコレ!

【揚物】豪華揚げ物盛合せ ・銘柄豚特上ロースかつ ・銘柄豚特上ひれかつ ・天然特大車海老フライ ・きのこクリームコロッケ

エビフライ大好き(´~`)

美味しい・・けど、すでにお腹がキャパオーバー。

とんかつはお土産にしてもらって、翌日美味しく頂きましたよ

【食事】青しそおにぎり、赤出汁

お腹いっぱいなのになぜか入るthe炭水化物

【甘味】デザート

こちらの入るスペースもなぜか底なし。

テーブルに置いてあったドレッシングが美味しくて

食べ放題のお野菜もモリモリ。

お刺身のツマまでがっつり食べきりました(*ノωノ)

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
Twitter
  • Twitter Social Icon
bottom of page