top of page

ジメジメ梅雨を乗り切るために!

こんにちは!

湿度が上がり梅雨らしい日々になってきましたね…(^^;)

気温は高くなくても湿度のせいか、お客様のお手入れ中の汗が止まらず(笑)

喉ばかり渇き、冷たい食べ物や飲み物が増え、、少々バテ気味でありましたー。。

特に今の季節は、汗をかいた分カラダがミネラル不足になりやすいので、塩分をはじめ海藻・くだもの・

きのこ類などを食べるように心掛けています('◇')ゞ

最近は家で自炊する事が増え、スーパーに行くと枝付きの枝豆が売り出され始めたので、

お酒のおつまみ、おにぎりやマカロニサラダに入れたり、と毎日のように食しています!

少し前は生のもずくにハマり、

豆腐にのせて食べたりお味噌汁に入れたりしていましたー(^-^)

暑いこの季節に、何かおススメの食べ物があったら教えてください~♪

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
Twitter
  • Twitter Social Icon
bottom of page