top of page

フットピーリングパック

皆さん、足裏の角質のケアはどうされていますか❓

踵が分厚くなったり、タコが出来たり・・

普段は靴で隠れて見えませんが、

見えない所からのお手入れは大切ですよね🎵

それに、足裏の状態が悪くなると歩き方や立ち方に影響して

骨格のズレに繋がるかもしれません(+_+)

サンダルで靴擦れになったり、

毎日負担がかかっている足裏をいたわってあげましょう

 

フットピーリングパック

気まぐれ販売中

薬液の入ったビニール袋を履いて1~1時間半。

すると数日後には、足裏がべロ~ンと一皮剥けて生まれ変わります(^^♪

ちょっと怖くてなかなか手を出せなかった方、

こんなの全く知らなかった方、いらっしゃると思いますが、

一度やってみると、ツルツルの踵に惚れ惚れしちゃう事間違いなしですっ

もしよろしければ一度お試しください<(_ _)>

(詳細はソーナベルデ店内でご確認下さい。)

数量限定ですので、無くなってしまっていたらごめんなさい

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
Twitter
  • Twitter Social Icon
bottom of page