top of page

やっぱり良かった(*^-^*)

久しぶりに朝から良いお天気ですね~!

でも、なんだか涼し気で秋モードな感じ…。。

まぶしい日差し・照りつける太陽・そして発汗大好き(笑)な池田は、短い夏にとても

寂しい気分の今日この頃(ノД`)・゜・。

話は変わりますが、、ソーナベルデにいらっしゃるお客様は、皆さまお体のお肌がツルツル!うらやましい!!(>_<)

定期的にオイルマッサージを受けて下さっている、というものあるかもしれませんが、

皆さんどうしてこんなツルツルなの?!と毎回マッサージしながら思ってしまいます(''ω'')

私は子供のころからアトピーだったので、今はだいぶ落ちついてますが基本お肌はカラカラ~(+o+)

そのうえ汗をかくのが好きなもんで余計カンソーするのでしょうね、、でもやめられない!!(笑)

昔、バスクリンのきき湯という入浴剤にハマり毎回使っていた時期がありました。

先日久しぶりに肌荒れ用のを使ってみたら、イイ感じ~💓💓

しばらくまたハマってしまいそうです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

入浴剤お好きな方、一度ぜひ試してみてください~☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
Twitter
  • Twitter Social Icon
bottom of page