top of page

忘年会~新年会

StartFragment

久しぶりのブログ・・

年末の慌ただしさからの、もういつの間にか完全日常。

ようやく余裕が出てきました(^▽^)/

年末には恒例の大掃除の後のランチ忘年会。

昨年は珍しく中目黒で行いました。

駅からも近く、かわいらしい一軒家のような建物🏠

美味しいパンとフォアグラの・・何かです(n*´ω`*n)

とりあえず美味しい

豪快にいろいろ。皆で分け合います。

血の滴るお肉にはビックリΣ( ̄□ ̄|||)

デザートは各々違うものを注文しました!

一年あっという間だったなあ、と振り返りながら2017年は終了。

年末年始のお休みってとっても短く感じますよね💦

あっという間に2018年を迎えました

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

ソーナベルデ初詣での皆のおみくじは・・まずまずというところ。

StartFragment

新年会も中目黒。

昼間から乾杯です(/・ω・)/

EndFragment

何度か行ったことのある バッチョーネ。

パスタや、メイン、デザートは自分でチョイス。

優雅にゆったり食べるとお腹も満たされますね

アルコールの入った状態での2018年最初のミーティング(笑)

でもしっかりとキャンぺ―ンの打ち合わせもして準備万端となりました!!

1月は、毎年大好評福袋キャンペーン開催中です☆☆

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
Twitter
  • Twitter Social Icon
bottom of page