top of page

アイスがかかせない

アイスが無きゃやってられない!

と、

暑いのを理由にして大好きなアイス🍧を食べまくる日々。

夏はやっぱりシャリシャリ系ですねっ

この時期になると探すのは

クラシエ(Kracie)の ゆずシャーベット

蓋を開けると、

柚子や、その他の柑橘の豊かな香りが広がり

一気にさわやかな気分に⤴

キメの細かい氷の粒で、舌触りも最高

柚子の味が濃厚で、程よい苦みがとても特徴的。

(↑パッケージはちょっと違うタイプの物もある)

100円ちょっとで買えるフツーのアイスです。

しかし、これがまたどこにでも売っているわけではなく・・

夏になると必ずアイス売り場でチェックするのですが

なかなか見つかりません💦

今年はまだ発見できておらず。

もしやもう、どこにも売ってないのではΣ( ̄ロ ̄lll)…!?

と、少々心配になったりして、、。

見つけた方、御一報下さい・・_(._.)_

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
Twitter
  • Twitter Social Icon
bottom of page