top of page

ついに夏バテに・・

暑かろうと寒かろうと

常に食欲旺盛の私がついに・・

夏バテになりました―――――!!!

一日中ぐったり。

食欲がなく、だるくなり、頭痛まで(-_-;)

しかし、私の頭はまだ食欲がないなんてことを、なかなか理解できないようで(笑)

食欲が無いのに食べようとする暴挙に。

さらに症状が悪化したのは言うまでもなく・・

でも、一晩寝てすっきり復活するのが私です。

今日は元気いっぱい(^_-)-☆

めったになくなる事の無い食欲。

普通の人みたいでちょっと嬉しかったです・・(*ノωノ)

皆さんはいかがですか?

体調を崩されてはいませんか?

汗をかいたら、しっかり水分補給をしてくださいネ☆

塩分の補給も忘れずに・・

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
Twitter
  • Twitter Social Icon
bottom of page