top of page

お酢のチカラ

梅雨かと思うような猛暑が続いておりましたが、、

今日は東京に久しぶりの激しいほどの(笑)恵みの雨がふりましたね(''ω'')

こんな日に、いつも通りのん気に洗濯物を外に干して出勤してきてしまった池田です((+_+))

昨日は、テレビの健康番組でお酢の特集をやっておりました!

お酢は、調味料の ‘さ・し・す・せ・そ‘ の中でも塩分・糖分が無い最強の健康調味料だと

言っておりました!

塩分や糖分を気にしている方にもピッタリのちょい足しアイテムだそうです!

納豆にかけたり、おかずにかけたり、と!

なかなか普段使うことが無かったので、これを機に酢の物料理をしてみよう~♪

と思っております!

疲労回復効果もあるので、今の季節にはピッタリですね~(*^-^*)

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
Twitter
  • Twitter Social Icon
bottom of page